中ちゃんの本でも読んだらどうや~♪



スポンサー広告 |

斉藤一人さんの「すべての悩みに答えます」読んだど~♪

斉藤一人さんの「すべての悩みに答えます」読んだっす♪

なるほどな~っと思ったところは、

「あるスタッフのミス、グチ、悪口を許せずに解雇してしまったのですが、もっと許してあげるべきだったのでしょうか?」

の相談

お答えは

「経営者は指導するのが仕事なの。
 悪いことや、間違ったことをしている人間を教えてあげるのが指導者なの。
 うるさいぐらい注意してあげなきゃいけないんだよ。
 許してあげるという問題じゃないの。
 もっと注意していれば、なおったか分からない。
 辞めさせなくても、相手が辞めていったか分からない。
 これはこうゆう訳でだめだよって教えてあげるの。
 怒るんじゃなくて、なぜだめなのかを教えてあげるの。
 それをこんこんをやり続けるの。
 経営者は指導するのが仕事なの。許すのが仕事じゃないの。」

でしたー。なるほどな~。そやな~。

CAM00376.jpg
斎藤一人すべての悩みに答えます


斉藤一人さん | コメント:0 | トラックバック:0 |

大金運

読みましたー♪

「大金運」

マンガなので読みやすかったっす。

蔵王権現さん は、「アイデアと知的パワーの神様」
三宝荒神さん は、「金運の神様」
三面大黒天さんは、「人脈と金脈の神様」

そして、天照大御神さんは、日本神霊界の中心の神様」

ということでございます。

読んで思ったことは、神棚と水回りはちゃんと綺麗にしといた方がええでー♪

CAM00375.jpg
大金運 マンガ版―あなたの成功をリードする



深見東州さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
