中ちゃんの本でも読んだらどうや~♪



スポンサー広告 |

「仮想化大全2014」

「すべてわかる仮想化大全2014」読ませていただきました。

現在(2014年)では、物理サーバー数より、仮想サーバー数の方が多くなったそうであります。

なんでも、かんでも仮想化や~!

わたくし、仮想化というと「欽ちゃんの仮想大賞」だけだと思っていたのですが

世の中はそうでは無いようです。

今や当たり前となった「クラウドコンピューティング」も仮想化技術が基盤となっているそうです。

知らなかった~♪(^o^)/

CAM00373.jpg
すべてわかる仮想化大全2014 (日経BPムック)




IT | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
